FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの秋☆ヒーリングセッション情報in Kagawa☆ 

全国のみなさん、お元気でしょうか?!!
香川では残暑も残り、蝉も大合唱♪まだまだ秋の気配は感じられません。

しかし、秋はもうすぐそこまでやって来ているはず・・・

癒しの秋
自然界では沢山の実りがある秋。
この秋は、Love Star Mauiのセッションで皆さんの人生にも大きな実りを。

ドルフィンまゆみ

光の癒し~時間を超えた旅へIZANAIます~
『肉体、思考、感情のヒーリングを通し、宇宙そして地球としっかり繋がっていきます。キラキラと輝く光である本来のあなた自身を思い出す、そんな旅を体験してみませんか?』

*セッション内容*
肉体を重点的にヒーリングする場合、また精神的に働きかけるのが主になる場合など、セッションの進み方も個人によって変わります。多くの場合、足をもむことによって深いリラクゼーションに入っていくとともに、体やエネルギーの状態を見ます。クリスタル、トーニングや音楽、誘導瞑想なども使います。肉体も含めてのエネルギー瞑想、色やヴィジョン、過去生をみたり、ガイドやインナーチャイルドとの出会い、また隠された痛みや悲しみの解放、気付き、喜びの増幅など、みなさんの一番最高な形で起こります。

*セッション期間*
9月20日(木)~9月24日(月)

*セッション料金*
1時間~1時間半/28,000円(完全予約制)

*メッセージ*
ドルフィンまゆみ(本名:まゆみ マークス)より
1994年3月、あるチャネラーの方の誘導瞑想中にたくさんのイルカが出てきました。その後のどこかの小さな家の光景が出てきて、自然にどこかと聞いたら「ハワイ」という声が大きく響きました。ハワイには全く興味がなかったので、なんでハワイなのかと思っていました。その後、その「声」をきっかけに、するするとハワイに導かれました。
世界の中で、自分がこんなに愛しいと思う土地があるんだと感じる自分を発見し、驚きと感動、そして「イルカ」や「クジラ」という私たち人間の「海の家族」との物理次元での交信が始まりました。イルカからの愛、そして知れば知るほど深く、愛おしいハワイと神々との繋がりにより、宇宙、地球、日本、そして自分自身への繋がりを日に日に深く感じています。母なる地球の成長とともに人間として生きることを学びながら喜びと豊かさの中で。海の家族「イルカ」と一緒に、音楽、アート、ヒーリングを通して、光として奉仕していくことが私の夢です。
MAYUMI72b_web-1.jpg




K・アラン・ロス

『Love Star おなじみ★進化し続ける光のライトワーカー!!』

*セッション内容*
Clear Aura オーラやエネルギーフィールドの浄化
Guidance ガイダンスとのつながりをより深める
Intuition 直感をより研ぎすます
Balance 感情や身体、スピリットのバランスを整える
Grounding グランディング(地と繋がった状態にする)
Inner Peace 内なる平和を探す
Healing Healers ヒーラーに対するヒーリング
彼のエネルギーヒーリングは身体に直接触れることはありません。
静かにあなたと向き合い、「宇宙の光のエネルギー」をチャンネルし、あなたに伝えます。
そのエネルギーはあなたを包み、感情と心、身体のバランスを整え、強く・平和な心をもたらします。それは、ご自身の直感(あなたをガイドするもの)とつながる助けにもなるのです。

*セッション期間*
10月29日(月)~11月2日(金)

*セッション料金*
1時間~1時間半/30,000円(完全予約制)

*K alan roth プロフィール*
ニューヨーク出身。ハワイ・マウイ島在住。
「真実を知り、聖なるヒーリングに貢献したい」という想いから、インド、東南アジア、ハワイの火山へと探求の旅を続ける。先住民文化シャーマニック修法によるオーラの浄化であるソウルリトリバール(魂の欠損部分へのヒーリング)やチャネリング・セッションなどを行っている。大の日本好きで、日本語も勉強中。
k_alan_roth.jpg


セッションのご予約はSUGA IZANAIアカデミーまで★

SUGA IZANAIアカデミー
TEL 0877-86-6786
FAX 0877-86-6790
MAIL lovestar@suga-izanai.org

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。