FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回東出融先生ワークショップ 

さあ、やってきました東出融先生ワークショップ!人体の神秘を知ることができるワークショップの凄さはすでに受講された方はおわかりになると思います。
第一回、第二回のワークショップについての情報は次の記事をクリックしてご覧ください。
「今、あなたの身体が変わる!」ワークショップ情報第1弾『サイエンスバレエ WORK SHOP』
第二回東出融先生ワークショップ報告

今回は第三回最終章!ということで一般の方々が受けるのは最後の機会になるかもしれません。

ダンス経験者、IZANAI経験者の方には是非受けて頂きたい。東出先生のレッスンで感覚によって動く筋肉(インナーマッスル)を目覚めさせることが出来れば、日常の全ての動きがダンスをレベルアップするための練習にもなっていく。
また、普段運動をほとんどやらないという方におきましてもこのインナーマッスルを感じて動くことで身体レベルが高まり自律神経系、免疫系の働きも回復します。肩こりや腰痛、便秘を解消することも可能です。
子どもたちのレッスンにおいても発想力、表現力、生まれたときから持ち合わせている身体能力を引き出す内容を二日間に分けてレッスンします。是非、お子様もご一緒に18:00~二日間に渡るレッスンを受講ください☆

【第三回東出融先生ワークショップ】
日時:2007年5月23日(水)
18:00~ジュニアレッスン
19:00~一般レッスン
5月24日(木)
18:00~ジュニアレッスン
19:00~一般レッスン
場所:SUGA IZANAIアカデミー(香川県丸亀市)
料金:小学生以下18:00~
1レッスンにつき1,500円
中学生以上19:00~
1レッスンにつき3,000円
*あなたの理解をもっと深めて頂く為に、二日続けての受講をオススメいたします☆

受講についてのご予約、お問い合わせは下記まで。

【お申し込み・お問い合わせ】
SUGA IZANAIアカデミー 
TEL: 0877-86-6786(6791) 
FAX: 0877-86-6790
MAIL: ksk@suga-izanai.org

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。