FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道で3/25(日)「Circle Of Love」開演! 

 週末はIZANAIハピネスへ向けてのたくさんの愛、ありがとうございました。そしてこれからも永遠にありがとうございます、愛と感謝と喜びに満ちた地上天国を創って生きましょう!
 さあ、IZANAIのエネルギーはどんどん続いていきます!ハワイはホノルルフェスティバルやマウイUa Noa フェスティバルを飛び越え、舞台はヤマトの北の大地、北海道にて目を見張る舞台が開演致します。
 それではご紹介致しましょう!北海道スガジャズダンススタジオHARUKA先生お願いしま~す!!
 
『みなさんこんにちは!!!! sugaj.d.s.のHARUKAと申します!
今私は故郷でもある、北海道スタジオで勤務させて頂いています☆★☆★
 みなさん元気ですか~?? いつも、SUGAj.d.s.を、IZANAIを愛してくれてありがとうございますm(._.)m
今日は、現在の北海道を皆様に感じて頂きたいと思い、書かせて頂きました☆
 今北海道は燃えています。メラメラです!! 大人子供関係なくみんな一生懸命レッスンに励んでいます!
なぜこんなに白熱しているかといいますと、なんと!!!北海道スタジオが出来て初の、発表会をすることになったのです!!
そして、YASUバレエスタジオさんと共同公演です!! IZANAIとバレエの融合する舞台・・・初の試みです!情熱的で華やかで、見所満載です!なんといっても、舞台に対してのメッセージや想いが凄く詰まっています。 
 楽しんで頂けること間違いナシ!!! しかも、昼の部&夜の部と2部ご用意しております☆

タイトルは「Circle Of Love」(サークルオブラブ)といい、プロデューサーは国友 慎之助先生です。
全ては愛で循環しています。 それをデモンストレーションできればいいなと心から思います。 ありがとうございます。
circleoflove_outline.jpg

 Circle Of Love~メッセージ~

 ~Circle Of Love~
人は考える葦である。
これにより、今日の文化や芸術・科学の発展があります。
しかしその反面、マインドに頼ることで、
自らが作り上げたシステムや常識にコントロールされていませんか?
そういった中で、我々が忘れてはならないのは、
自己のマインドに頼らず、大いなる源からの英知を、
心から信じる、純粋さ。
そして一生懸命さではないのでしょうか?
目に見えるのものは所詮氷山の一角なのです。
全ての本質は目に見えないものなのです。
さぁ、魂の英知を光に変え、魂の信仰を愛に変え、
地上天国を創るのです。
ただ、楽しむことで。

 国友 慎之助

このCircle Of Loveの想いを持って、私たちは日々精進しています!
ただただ楽しむことで、みなさんに感動を届けられると信じて・・・。
20070302113240.gif

STAFFコメント
DENKA:みんなと何かを創ることって楽しい!!!
MASAKO:自分が楽しいこと、愛することをすることで、今を100%楽しみ生きています。舞台に立つダンサーだけではなく、見に来てくださるお客さまも一つになって、一緒に楽しみましょう!
HARUKA:純粋に一つの目標に向かい、愛を叫んでいるみんなを見て、本当に幸せです。こんな素晴らしい時間を一緒に過ごさせて頂けることにただただ感謝しています。ありがとう!!!

みなさん、北海道からどんなときでも、いつも愛を送っています。
是非、見に来てください! 本当にありがとうございます☆
【Circle Of Love】
日にち:2007年3月25日(日)

第一回 開場 12:30/開演13:00
第二回 開場 16:30/開演17:00

場所:砂川市地域交流センターゆう
料金:全席自由 ¥2,000-

[チケット購入・お問い合わせ]
スガジャズダンススタジオ   TEL.0125-22-8080
砂川市地域交流センターゆう  TEL.0125-54-3111

となっています☆
チケットは後残りわずかとなっております☆ 購入したい方は、お早めにお問い合わせ下さい!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。