fc2ブログ

ハワイの次はカリフォルニア!大和魂の素晴らしさに感動し和の心を伝えよう!! 

 STAR NATION PROJECT 掲示板、SUGA IZANAI Tokyoでも盛り上がってるように、須賀連は4月に最新作「アマテル」でカリフォルニア州サンフランシスコへ行きます☆そうです、あのアーノルド・シュワルツェネガーさんが知事を務めるカルフォルニア州です。彼の父親は警察署長。幼いときは病弱で、15歳でボディビルを始め20歳でミスター・ユニヴァースの称号を・・・話しが脱線しましたm(_ _)m
 サンフランシスコはアメリカの中で日系の方がNo.1に多く、アジア系の方も一番多い街!ジョン万次郎が行き着いた場所で、勝海舟の咸臨丸が来航した街でもありとても日本とゆかりがある場所です。
 ヨーロッパ、フランス・ドイツでのムスヒの演舞から1年半・・・須賀連はまた新しい地から IZANAIのエネルギーを発信します。

musuhihuransu.jpg

ムスヒinフランス・ボルドー



 今、世界中の人々は日本人が持つ大和魂(和の心)に注目しています。
 和の心とは、あらゆるものを一つにしていく精神。古いものから新しいものを産み、さらにそれらを融合させて、より優れたものを創ることができる力。古きものは新しきものへの理解のなかで、新しきものは古きものへの尊敬の中で融合(和)していくという、日本人が培ってきた素晴らしい伝統。「和の心」は「輪の心」でもあり、全てのものを繋げまるくまるく一つにしていきます。「和す」とは一つにすること、大きく和す魂(大和魂)には、すべての人を平等に和す、平和へのヒントが隠されているはずです。

 サンフランシスコ遠征に参加するのは須賀連だけではなく、 『未来の子ども達に贈るプロジェクト』という旗印の元に、畳職人さんが呼びかけ、ジャンルを超えて「和の心と魂」を伝えるメンバーが集結してきています。

 畳職人、漆職人、和住宅の専門家、伝統の麻を伝える方、マクロビオティックの先生、魂の歌声を持つと言われるボーカリスト、そして踊り子たち。それぞれの世界/業界において第一線で活躍するスペシャリスト/パイオニアたちが集まり、サンフランシスコの地で融合します。

 純粋な大和魂はひとつになり素晴らしい輝きを放ち、様々な人へ純粋な意識をデモンストレーションします。先達達への敬意と感謝を込めて老人ホームの慰問し、子ども達に愛を伝えるために小中学校を訪問。そして米国西海岸最大のジャパン・フェスティバルの記念祭「第40回記念大会北カリフォルニア桜まつり」に『アマテル』が降り立ちます。今回の遠征の中で、アメリカンインディアンのホピ族との交流も予定!何が起こるかわからない、可能性は無限に広がります!

 ワクワクしてきますねっ!あなたが光となって行動することで、出逢う人々、世界、未来の子どもたちの闇が払われるのです。ぜひ須賀連とともに、愛と感謝と喜びを伝える旅へいきましょう!!

☆須賀連本体は、4月15日(日)~24日(火)の予定で現地滞在予定。
 今回はツアーを組みませんので、基本的に現地集合・現地解散とします。事前に参加者のみなさんとは綿密な打ち合わせのもとで参りますので、一切の不安はありません。もちろん桜まつりのみの参加もOK。本体と一緒に慰問や訪問に同行いただければ尚嬉しいです。

 お問い合わせは、IZANAIアカデミー 0877-86-6786担当:伊井または東京オフィス03-5284-8440 井上まで。

スポンサーサイト