FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の<熱い祭り>まで、一ヶ月。【The祭2006】 

 7月1,2日開催のよさこいにっぽん北海道主催、「The祭2006」まであと一ヶ月を切りました!
6年目となった今年も「愛と感謝」をコンセプトに自然豊かな北海道を舞台に、愛と感謝のエネルギーを世界へ発信します。
「愛だー!!」ということで、今年のThe祭もスゴイです!

【三巴(みつどもえ)初お披露目】
三つのエネルギーが円状にめぐり巻き、やがてひとつに・・・。
北海道「すながわ夷」新潟「響'連」山口「錦よさこい連螢」
IZANAI踊りを語る上では欠かせないこの三連が、この祭りで、この曲でひとつになります。
その他、よさこいにっぽん七音、南部鼓響が新曲初披露。
これは見逃せません。
【ダンス公演『MAKE THE UNION』開演!】
 SUGA JAZZ DANCE STUDIOプレゼンツのダンス公演『MAKE THE UNION』が、1日夜19:00に開演致します。
なんと、なんと!2時間に及ぶ、めくるめくダンスショー!!JAZZ,HIP HOP,BALLET、などの様々なダンスをIZANAIのエネルギーで、みなさまにお届けします。祭りでの踊りとはひと味違った感動を味わえるはず!今回はIZANAIメンバーに加え、よさこいにっぽん北海道のメンバーもJAZZに挑戦!!北海道スタジオでは、熱く熱くレッスンを行っています。
北海道特別公演は、観覧料無料!こんな機会は滅多にありません、感動を分かち合いに是非、砂川の地へ!

【超うまいもん市】
 北海道はもちろん、東北、四国、九州のうまいもん達がひとつに!!
あなたの食欲をかきたたせ、満足させ、心まで癒してくれます!
乞うご期待!!

【オプションツアー、IZANAIよさこいと動物とのふれあいツアーだぁ】
 今、話題沸騰中の旭山動物園の動物たちと、ふれ合うオプションツアーも企画しています。日にちは本祭翌日の7月3日。バス代(参加人数により変動)+入園料(580円)のみで、参加が可能です。お国に帰る前に、初夏の北海道をご家族で満喫しましょう。

北の家族達が、心よりお待ちしております。
※The祭についてのお問い合わせは、よさこいにっぽん北海道デスク tel:0125-23-4322まで
2005_07022005the__20114-3.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。