FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cosmic rain第四期公演終了、平和・光・愛・感謝・喜びが生まれました☆ 

 先週末、12月16日(土)福島公演にて、cosmic rain第四期公演が無事終了致しました。
この公演に関わってくださった皆さま、ご観覧いただいたお客様からは、深い深い「平和・光・愛・感謝・喜び」を頂きました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

 今回の福島公演もまた、ミュージカル観覧後の感想(あなたの直感でひとこと!)をお客様より頂いています。喜びに満ちた言葉を、ありがとうございます!

《福島公演終演直後のお客様より・・・》

『地上天国が見えました!!』

『全身で感じる、受けとる愛(LOVE) ありがとう!!!心より!』

『生命の輝き』

『ホールの空間を一つに包み込むようなステージの演出が素晴らしかったです!』

『感動的な公演でした。もう一度、これまでの足跡を振り返り、今後に生かせていきたい』

『最高のエンターテイナー』

『「絶対的」感動・魂・時代』

『夢を見ているようでした。だけど夢から覚めた気分です』

『今やっと、自分のスタートラインに立てた気がします。まだ素直になみだを流すことは出来ませんが、この想いの中 前に進んでいこうと思います』

『ただの美しい踊りの舞台ではなく、一人一人の息とかまなざしとか、心の中の光る何か(よろこびとか想いとかやさしい気持ちとか)を感じた。理解するのではなくて感じることなんだなぁと思いました』


 SUGA IZANAIは、この混沌とした現代で自分たちに出来ることを精一杯やり続けます。一人一人が素晴らしいことに気付き、目覚め、喜びに満たされる地上天国を創るために、共に歩いて生きましょう。

hukusima-sugi-photo3.jpg

☆ありがとうございます☆

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。