FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須賀連新作についての変更と、『アマテル』『プレナム』についての重要なお知らせ 

 日々、掲示板、i-modeサイト及びweb最新情報にて須賀連新作「アマテル」について数々の情報をお届けしていますが本日、いくつか変更した点をお伝え致します。
まず、12月のcosmic rain第4期にてみなさんにお届けする最新のIZANAI踊りが「アマテル」から『プレナム』へと変更致しました。
『プレナム』とは、夷、響'連、螢の素晴らしい踊り連の楽曲「天地の天照」から生まれた新しい踊りを含む、異次元での至福の喜びを体現した最新のIZANAI・・・四つ巴。
それが『プレナム』です。

すごいですねっ!!
それを四つ巴という響きを聞いただけで「天地の天照」をご覧になられた皆さんはゾクッとくるもの感じると思います。
どうぞ皆さん、cosmic rain第4期をご期待ください♪

須賀連新作「アマテル」についてですが、新年明けてからの初披露を予定しています。
よって、12月に予定されていた全国各地での振り落としワークショップは延期となります。
しかし、12月23~28日の「アマテル合宿」は先日お伝えしたとおり香川IZANAIアカデミーにて初振り落としワーク、初アマテルダンスワークを行います。
来年3月のハワイ遠征、祭での演舞を希望されるみなさんは奮ってご参加ください!!

以上、最新情報でした-




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。