FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2006 愛と祈りの祭典』とはナンだ?! 

11月23日、勤労感謝の日に開催する『愛と祈りの祭典』
2年半前、ニューレオマワールド内にIZANAIアカデミーが設立された当初から構想があったこの祭り。
開催場所はニューレオマワールド内オリエンタルトリップ(アニマルパーク)。
世界中から職人を呼び、アジアの文化遺跡を再現したこのゾーンはとても崇高な雰囲気。
この場所でこの愛と祈り、癒しをテーマにお祭りをするのはとても意義があることです。
このとき、この場所で、流れるすさまじいエネルギーをあなたも一緒に体感してみませんか-
詳細は次の通りです。

【-2006 愛と祈りの祭典-】

とき:2006年11月23日(祝)

ばしょ:香川県ニューレオマワールド内オリエンタルトリップ

プログラム:14:00~ 開場
15:00~17:00 第一部 愛と祈りの祭典
平和へのメッセージを託した短冊を、聖職者のリードのもとに炎に託します。そして、祈りの舞とともに皆さまの思いを天に届けます。心をひとつに、すばらしき読経と炎と舞のひとときを味わってください。
18:00~20:00 第二部 いやしの交流会
SUGA IZANAIアカデミーによる魂の踊り、歌、コンサートなどなど☆
平和を祈る歌、踊りを肌で感じ、心で受け止め、最後に世界平和を願って共に黙祷を捧げましょう。

たんざく募金:購入した短冊(1枚500円)に、平和へのメッセージとお名前をお書き下さい。祭典当日に聖職者が炎の儀式により祈りを天に届けます。必要経費を除き、貧困にあえぐ国の子供たちへの援助金、支援金にあてさせていただきます。
振り込み用紙に祈りのメッセージを記入の上、短冊(1枚500円)×枚数分の金額を下記の口座にお振り込みいただけたらこちらで短冊に記入し、祭典まで大切にお預かり致します
。振込先は次の通りです。

振込先:郵便振替 01690-2-38847 愛と祈りの祭典実行委員会宛
ご自身で書かれたい方、多数ご希望の方には短冊を送りますので下記問い合わせ先までご相談下さい。

【お問い合わせ】
愛と祈りの祭典実行委員会 
代表:太田 由季子 087-822-7664 寺井 規佐子 0879-43-1209(FAX兼)
SUGA IZANAIアカデミー 0877-86-6786

「一人ひとりの心の平和が、世界平和につながっている」
みなさんと共に愛と祈りの中で過ごせるときを、心から楽しみにしています。 

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。