FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの旅・マウイ島 ヒーリングツアー5泊7日/1月 

maui_pic_1

ハワイ・マウイ島での日々が、あなたの魂を輝かせます!


LoveStar Maui主催の恒例!
ヒーリングツアーの1月最新情報です。



「地球のへそ」といわれるエネルギースポットのハワイ・マウイ島。
そこでは、日本では絶対に体験できない様々なエネルギーにふれることができます。
景観や実体験もさることながら、きっとこれまでに無い宝を得ることができるでしょう。

10月のツアーに参加した方からのヒーリングツアー感想をお届けします。



ほぼ毎日、虹が出ました。
太い虹、薄い虹、大きい虹、海にかかる虹、二重の虹…。
そうそうないことらしいです。
なんだかマウイに歓迎されているようで、うれしかったな。

あこがれのマウイに行ったら、きっと素晴らしい人に変身できる、って思ってました。


でも違いました。



そのままの私が、もうすでに素晴らしいんだよ、って気づかせてくれました。
マウイを始め、一緒に過ごした皆から。


信頼できる人たちと、やさしいプラーナを吸い込んで
圧倒的に美しいものを見て、感動する。
それだけで十分なんだと思う。




10月のツアーに参加された方からの感想でした。
癒しの島・マウイ島に行けば、自身があらゆるエネルギーに守られて生きていることを実感するでしょう。
自身の中の、愛の泉を見つけてください。


<< マウイ島・ヒーリングツアー5泊7日 >>

《日程 》2008年1月16日(水)日本発
     2008年1月22日(火)日本着

《ツアー料金 》 $1300-+航空運賃
《オルガナイザー兼ガイド》 國友 須賀

《主な内容 》
・ウエストマウイにある数々の聖地巡り
・イアオ渓谷での魂の禊(みそぎ)
・シュノーケリング体験(ウミガメとの遭遇など)
・「太陽の家」ハレアカラでサンライズ/サンセットを鑑賞
・ハナの教会でチャンティング体験
・ラベンダー園、ハーブ園訪問など
※ツアーオプションとしてマウイのヒーラーによるヒーリングセッションが可能です。

◇ご希望の方には資料をお送りいたします。

注意点
・航空券は皆様で手配していただきます。
・締め切りは基本的には前日まで参加申し込み可能ですが、航空券を手配する前の段階で一度、お申し込みいただけますと助かります。


<お申し込み・お問い合わせ>
IZANAIアカデミー 担当:尾中
TEL 0877-86-6786
FAX 0877-86-6790
MAIL lovestar@suga-izanai.org
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。