スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京で、IZANAI DANCEのクラスが始まります!! 

080429_2.jpg

六本木、東京ミッドタウンでクラスがオープンします!!

東京にある「世界の交差点」六本木に位置する東京ミッドタウン。その2F、有名人も数多く出入りするフィットネススタジオで、IZANAI DANCEのクラスがスタートします!!

「美」がテーマでもある、東京ミッドタウンに居を構える「 shu sanctuary 」。
そこでは、フィットネスやYOGAをはじめ、気功やアルゼンチンタンゴなど様々な「美」へのアプローチとなるレッスンが行われています。

そこで、IZANAI DANCEのクラスがスタートします!!

エネルギーを使い、宇宙の愛の中で踊るIZANAI踊りは、内面を通り越え魂からの「美」へのアプローチに他なりません。
心、魂を至福の中で踊ることによって洗い流し、究極の「美」を感じることができるクラスです!!

初回は無料開放レッスンとなっています!!
東京近郊にお住まいの方は是非!!お越しください!!

IZANAIの新しい扉が開かれます!!

<IZANAI DANCE>
【クラスコンセプト】
 レッスンでは、体をほぐすところから始まり、自分の体を感じていくことによって、その体が天と地をむすぶ「気の流れの道」だということを感じていきます。
そして、エネルギーを使い踊っていきます。
 至福の中で踊ることは、「愛を創造すること」といっても過言ではありません。その自然とわき上がる感謝の想いをまた外へと放出し、宇宙に返していきます。
 生きる喜び、真実の愛の中にいる実感、そして宇宙のサイクルに包まれる時間。
 現代人に今、もっとも必要なもの全てが含まれているレッスンです。

<講師> 国友 慎之助
080429.jpg

毎週月曜日 19:00~20:30

5月12日(月) 無料公開レッスン!!


studio de beaute ステュディオ ド ボーテ
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
シュウサンクチュアリ
TEL.03-5413-7218/FAX.03-5413-0589
OPEN 11:00~21:00

●入会金 \31,500 ※5月末まで無料
●チケット代 6回 \18,900
 (1レッスン無料チケット付)
●1クラス体験レッスン \4,200


皆さんのお越しをお待ちしています!!




<お問い合わせ>
スガジャズダンススタジオ東京オフィス
TEL 03-5284-8440/FAX 03-5284-8441
E-mail tokyo@suga-izanai.org

スポンサーサイト

レヒーナの魂に触れる!! チャネリングセッション 

080410.jpg


『レヒーナ』をテーマにした講演ツアー
080226_2.jpg

ツアーに同行されるモニカ・イゴトク・ベラスケスさん。
彼女は、レヒーナからのインスピレーションを受け取ることのできる世界でただ一人の女性です。
モニカさんによるチャネリングセッションツアーが決定しました!!
レヒーナの魂にふれることができる機会はまたとありません!!

レヒーナの魂は、世界のために再び動きだしています!!

小説を読み

講演を聴き

直にエネルギーに触れる!!

是非、ご受講ください!!



<モニカ・イゴトク・ベラスケス>
 1959年8月22日、メキシコ・シティで生まれる。父方の祖父は福岡県福岡市出身の行徳正行で、この祖父から日本文化の深い影響を受けた。世界の様々な文化や伝統を知り、学びたいという思いから英語と国際通商を勉強。1989年から11年間三井物産メキシコ会社のスタッフとして日墨間の貿易業務を担当。
 1999年、初めて霊気のコースをとり、それ以来、動植物のヒーリング空間や人々のエネルギーバランス調整に霊気のテクニックを活用している。2005~2007年、霊気トレーニング・センターのメンバーである、ロサルバ、ペゴ氏に師事し霊気マスターの資格を得たほか、クリスタル・セラピーやエッセンスなどのホリスティック医学のヒーリング・テクニックを学ぶ。
 2004年9月、念願だったアントニオ・ベラスコ氏との初対面が実現し、翌年10月2日には68年にレヒーナが推進した運動を記念して開催された「オルメカ儀式」に参加。その時以来、レヒーナからのインスピレーションやメッセージを受け取るようになる。現在は意識の覚醒を加速するために「2008年の運動」を再びメキシコで盛り上げようと様々な活動を行っている。そのひとつは、メキシコ国内だけでなく世界各地に存在する「神聖なルート」を活性化する沈黙の行進を広めることである。



モニカ・イゴトク・ベラスケス
チャネリングセッション


セッション期間:4/28~5/11

個人セッション:約1時間30分
セッション料金:33,000円(通訳料込み)

※現在、香川、高知、大阪、東京の滞在を予定しています。
※セッション時間は、ご都合に合わせて設定させていただけます。


<お問い合わせ・申し込み>
Love Star Maui 日本事務局 担当:池上
Tel. 0877-86-6786(6791)/Fax. 0877-86-6791
E-mail lovestar@suga-izanai.org


マウイ島・ヒーリングツアー5泊7日/5月・6月 

080327.jpg

大自然と魂の歴史を感じる島・マウイ島

ヒーリングツアー
5月・6月情報一挙掲載!!
5/15~21 日本発着
topics.jpg
 ジャコランダ最盛期!!
 イルカが最も多く訪れる時期!!


 日本では春から夏へと季節が移ろうこの時期、マウイ島もまた豊かな自然が芽吹きます。ジャコランダが辺り一面に咲き乱れ、マウイ島の人々の心を弾ませます。また、イルカも年間を通して最も多くマウイの沖に訪れる時期として有名で、シュノーケリングをするには最高のシーズンと言えるでしょう。
 常夏といわれるハワイですが、そのハワイの四季を感じる珍しいタイミングです!!

6/18~24 
日本発着
topics.jpg
 日本とマウイを水のエネルギーを通して結ぶ!!
 「水の祈り」セレモニー実施!!


 マウイ島では、様々な活動家が地球を癒し、地球を救う為の行動を起こしています。
須賀先生とも旧年来の親友である『ジュンとネネ』の早苗ネネさんもその一人です。
彼女が先導人として、先日富士山の水を採取し、この6月にマウイ島のハレアカラ山と水のエネルギーを通して結び、世界を浄化していくセレモニーを行います!!
 地球への感謝、大宇宙への感謝を実感し、それを行動に移すことのできる大きなチャンスです!!

<< マウイ島・ヒーリングツアー5泊7日 >>


《日程 》5月ツアー
     2008年5月15日(木)日本発
     2008年1月20日(火)マウイ発~21日(水)日本着
     6月ツアー
     2008年6月18日(水)日本発
     2008年6月23日(月)マウイ発~24日(火)日本着


《ツアー料金 》 $1,300
《オルガナイザー兼ガイド》 國友 須賀

《主な内容 》
・ウエストマウイにある数々の聖地巡り
・イアオ渓谷での魂の禊(みそぎ)
・シュノーケリング体験(ウミガメとの遭遇など)
・「太陽の家」ハレアカラでサンライズ/サンセットを鑑賞
・ハナの教会でチャンティング体験
・ラベンダー園、ハーブ園訪問など
※ツアーオプションとしてマウイのヒーラーによるヒーリングセッションが可能です。

◇ご希望の方には資料をお送りいたします。

注意点
・航空券は皆様で手配していただきます。
・締め切りは基本的には前日まで参加申し込み可能ですが、航空券を手配する前の段階で一度、お申し込みいただけますと助かります。




<お申し込み・お問い合わせ>
IZANAIアカデミー 担当:池上
TEL 0877-86-6786
FAX 0877-86-6790
MAIL lovestar@suga-izanai.org

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。