 


ミラ・ローズさん来日!全国各地にてセッションを開催 

ミラ・ローズさん
mirra-web.gif



『マウイ島在住。20年以上にわたり、聖なる存在たちとコンタクトを続けるチャネラー。 アメリカ・日本をはじめヨーロッパでも、数々のワークショップやセッションを開く。 日本では,十数年にわたり各地を訪れ、人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。ウエサク祭、各地のすぴこんにも多数出演。

ミラは言います。「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」
彼女との出会いが、あなた自身の魂との感動的な出会いとなるでしょう。』

ミラ・ローズさんはあなた自身に無限の可能性が有ることを目覚めさせてくれます。大いなる源からのチャネリングは、あなたが全ての答えを導き出す絶好の機会を与えてくれます。

☆ミラ・ローズさんセッション日程☆

10/6~10/7 個人セッションin香川
10/9 個人セッションin岩国
10/10 個人セッションin中国地方
10/11~10/12 個人セッションin和歌山
10/13~10/14 開催地未定

*料金/1セッションにつき30,000円(通訳代込み)

光溢れる日々が訪れます、ぜひこの機会を逃さないでくださいね☆
セッションのご予約はSUGA IZANAIアカデミーまで★

SUGA IZANAIアカデミー
TEL 0877-86-6786
FAX 0877-86-6790
MAIL lovestar@suga-izanai.org


隣国、韓国で須賀連とともにアマテルを! 

韓国益山(イクサン)芸術祭に須賀連が出演します。
演舞曲はアマテル!
出演日は10月25日~10月27日、山口県下関市から10月23日夜、フェリーにて出国、10月28日朝下関に帰国といったスケジュールになっています。

この遠征では、県外参加者を募集しています!須賀連とともにアマテルを願い、踊りに行きませんか?
参加費は二万五千円!この金額のみで日韓往復交通費、現地ホテル宿泊代、現地での移動交通費全てをまかないます。

別途必要な料金としては、現地での食事代が考えられますが掛かる料金としてはそれほど高くないと思われます。


先着順で残り枠はあと数名。定員が集まり次第締め切らせていただきます。


世界へ向けて、純粋なエネルギーの発信です!ともに使命を果たしましょう!お問い合わせ、お申し込みはSUGA IZANAI アカデミーまで!

SUGA IZANAIアカデミー
TEL 0877-86-6786
FAX 0877-86-6790
MAIL ksk@suga-izanai.org

合宿ルポ最終、8/26小豆島虹祭! 

8/26(日)須賀連ちびっこ隊&2007夏合宿生は一路、カンボジアのこどもたちが待つ香川県小豆島へ向かいました。


会場に到着、いよいよ始まります
8.26o1.jpg



今回のお祭り主宰のてんつくまんさん。カンボジアの子どもが登場です
8.26k2.jpg



《カンボジアの子どもたちのパフォーマンス》
8.26g3.jpg

8.26j4.jpg



《スガジャズダンスKAGAWAジュニア》
8.26a5.jpg

8.26l6.jpg



《スガジャズダンスKOCHIジュニア》
8.26f7.jpg

8.26p7.jpg




8.26e8.jpg



様々なブースが出店、ちびっこたちも演舞の合間に楽しみました
8.26b9.jpg



《森源太さんライブ》
8.26c10.jpg



《ちびっこ隊アマテル》
8.26q10.5.jpg



《てんつくまんさんによる書き下ろし》
8.26m11.jpg

8.26i12.jpg



お祭りの最後は総踊り「フリーダム」でパフォーマンスをする人も観客のみなさんも、すべてがひとつになりました
8.26n13.jpg

8.26h14.jpg




ありがとう!!小豆島!!!!!
8.26d15.jpg

夏合宿2007~Why we are here?~ その5 

お待たせしました!
今回は8/25に行われたまるがめ婆娑羅まつりを画像でお伝えします!
IMAGE0001.jpg



8.25j1.jpg

総勢40名!たくさんのメンバーでアマテル踊らせて頂きました!
こどもたちの純粋な輝きを、どうか受け取ってください!!
8.25i2.jpg

《ミモカ会場》


8.25l3.jpg

8.25f4.jpg

《通町パレード会場》
香川の夏の暑さに負けず、踊りきりました。
子どもたちの隊の後ろには大人たちの隊が固めます。


8.25h5.jpg

8.25g6.jpg


演舞の合間も、子どもと大人の境はありません。今回は新潟、和歌山、高知、大阪、長崎、大分から虹の戦士たちが集まってきました。

8.25q6.5.jpg


8.25d7.jpg

間もなく最終ステージです。


8.25b8.jpg

8.25a9.jpg

まさに光、すべてが光でした。


8.25k10.jpg

明日は合宿最終日。カンボジアの子どもたちとともにする、小豆島虹祭です。

夏合宿2007~Why we are here?~ その4 

8/24に行われたIZANAIシアタールポ☆
なかなか見たくても見ることができなかったみなさんも一部ではありますが、写真でお楽しみください☆

『Spirit of universe』
8.24p1.jpg


8.24d2.jpg


8.24b3.jpg


8.24a4.jpg


8.24j5.jpg


8.24i6.jpg


8.24m7.jpg



『Jr-Dance』
8.24s.8jpg.jpg


『合宿生ナンバー』
8.24e9.jpg


8.24f10.jpg


『光と闇』

8.24h.11.jpg


8.24u12.jpg


8.24r12.jpg


8.24n14.jpg


8.24g15.jpg


8.24t16.jpg


8.24c17.jpg


8.24l18.jpg


◆合宿生感想
言葉になりません!感動しまくってました☆たくさんのメッセージ、伝わって来ました!みなさんが本当に光に見え、気付いたら涙が止まらなくなってました!
思いっきり観客として行ったシアター。出させて頂く事になりビックリしました!でもすごい経験をさせてもらって、あたしの中で何か変わった気がします!「セリフ」としての言葉も、本番では心からの言葉として発していました!
緊張もしたけど、それよりも楽しさが上回っていました!先生方や、お客サンから、たくさんのパワーをもらって、一緒に踊った3人とも心が通じ合っていた、会場がひとつになったのを感じました☆
本当にすばらしい経験をさせて頂き、感謝・感謝です☆

◆合宿生感想
初めてシアターに立たせてもらい、世界が広がりました。舞台への意識、自分への意識、仲間への意識、そしてすべての人への感謝の気持ち。すべてを学んだシアターでした。ありがとうございました!



また必ず、この場所(IZANAIシアター)で同じ舞台を踏みましょうね☆
8.24k19.jpg


次回はまるがめ婆娑羅まつりルポです!

夏合宿2007~Why we are here?~ その3 

合宿ルポ第三弾『IZANAI大運動会ルポ』です☆
写真をクリックすると、おっきい写真が見れますよ♪

今年初の試み!IZANAIで運動会をやってしまいました!!



始まりました!IZAQNAI大運動会!
あか組、あお組、きいろ組、ピンク組に分かれまして、いざ最初の種目は『総おどってざぶとーん!』です。
総踊りフリーダムを踊りながら周り、音楽が止まると急いで座布団にすわるというIZANAIならでわの種目です!

824g3jpg.jpg

種目に入る前は細家の細い方々によるデモンストレーション。

824d4.jpg

『総おどってざぶとーん!』1位、舞夢あやうたよさこい連ののりくんでした★商品をGETしてご満悦です!


824o2.jpg

女性が多いピンクチーム


824b5.jpg

運動会といえばもちろん走ります!

824l6.jpg

久々の本気かけっこは身体にこたえます、でも楽しい!


824a7.jpg

声援を受け、黙々と純粋に前に進みます!


824f8.jpg

『高ーい細ーい高玉入れ(祭会社ヴァージョン)』

824h9.jpg

各組選抜されてのハードな種目『4人3手3脚』


824e10.jpg

仲良く食べたお弁当もLOVE NOVA特製です!

824p11.jpg

あれ?!


824i12.jpg

イントロドン!3人一組になり衣装を探して合わせます、『アワセルー!!』


824j14.jpg

組体操にチャレンジ!

824m15.jpg

女性は柔軟性が試されます!


824c16.jpg

閉会式では合宿レッスンで覚えた「why we are hear?」を踊りました!


他にも『STEP アンド GO!!』や『こーじさんを探せ!』、『K-KOフラッグ』『ダンスでI~ZANAI』、『チーム対抗リレー』など面白く燃える、種目が目白押しの運動会でした!
ちなみに優勝はラストの『チーム対抗リレー』で逆転のきいろチーム、来年はもっとたくさんの人を集めてやりたいと思えるような運動会でした!

◆合宿生感想
・今までにない空気でした!なんだかんだ言ってみんなめっちゃ本気!
私も久しぶりに本気で走りましたよ。一つ一つの競技が笑いたっぷりで最高でした!
踊ったり,コケたり,感動したり。また来年もやりたいですねー!!

◆合宿生感想
・意外とみんな(自分を含め)本気モードだったので、すごく盛り上がって楽しかったです。またIZANAIならではのオリジナル競技や細家など、本気モードの中にもエンターテイメント性が満載な運動会でした。

◆合宿生感想
IZANAIならではの種目がいっぱいでおもしろかったです(*^-^)ノチームのなかで誰がどれに出るかを相談したり、応援したり、一緒に喜んだりしていちだんと仲が深まりました!!!

◆合宿生感想
ダンススタジオならでゎの競技がムズかしかったけどたのしかったです★最後に踊った~why we are here?~もめっちゃたのしかったです(^O^)♪


来年もぜひやりましょう!!!

夏合宿2007~Why we are here?~ その2 

先日に続いて、第二弾!
本日は、8/22に行われたIZANAI手作り夏祭の模様をお伝えします!

『画像で見るIZANAI手作り夏祭』
8.22f2.jpg

《焼きそばブース》

他にも様々なブースが登場。おにぎりや焼き鳥、かき氷からフルーツポンチ、はしまきや焼きそばなどたくさんの食べ物が登場しました☆



8.22g3.jpg

8.22a4.jpg

なんと言っても今回の目玉はみんなで繋ごう流しそうめん!
宮先生が二階から流すそうめんを子どもから大人まで楽しんで食べました!食べるのは竹の器で美味しく食べましたよ♪

8.22h5.jpg

《美味しいね☆》


8.22c6.jpg

8.22b7.jpg

夏恒例、スイカ割り!今回はかなりながーい竹でした!
見事HITしたのは3名、ちびっこが意外と大人より上手でした!
ちなみに写真の二人は残念ながら外してしまいました。



8.22i.jpg

LOVE NOVA 特製!REINA先生作のケーキは何に使ったのかな?
・・・

じゃじゃーん!!
8.22d8.jpg

8月生まれのメンバーのバースデイの為のケーキでした


8.22e1.jpg

最後は花火で締めました!!


◆合宿生の感想
やはりインパクトがあったのは2階から流しそうめん。途中からは焼きそばが流れてきたりと予想外の展開が面白かったです!あと8月生まれの方たちへのバースディケーキもすごくおいしかったです☆

◆合宿生の感想
流しそうめんが1番印象に残っています。
そうめんが美味しかったのはもちろんですがなんといってもそうめんの詰まりを取ったことですね。
後は全ての食べ物を食べれてとても満足だったし、花火やスイカ割りが子どもに帰れた気がして楽しかったです。

◆合宿生の感想
みんなで浴衣を着て楽しかったです♪いつもお仕事が忙しくてなかなか話せなかった先生やアカデミー生のみんなと話せて嬉しかったです☆

来年の夏もお楽しみに☆☆☆

夏合宿2007~Why we are here?~ その1 

今回は画像で見る合宿ルポその1!
参加者のみなさんの感想を入れながらお伝えします☆
今回は残念ながらレッスン風景はありませんが、合宿イベント風景をどうぞご覧ください!(^_^;)
では、夏へGo!!↓

8/19(日)
『合宿初海水浴
今回は夏初合宿初となる海水浴!
楽しく厳しい、ダンスレッスンの合間の海水浴でみんなはリフレッシュされました。海でビーチバレーしたりポーズを決めて海へ飛び込んり!
誰よりも長く、何時間も海の中にいたのは向かって右側ベンジャミンKO○Iさんでした♪
819c1.jpg

819e.jpg

819d.jpg



819a2.jpg

《さわやかカップル

819b3.jpg

終わった後はみんなでBBQ(バーベキュー☆)
ベンジャミンKO○Iさんは最後まで一番ハイテンションで、みんな楽しみました♪

明日は8/22の合宿イベント、『IZANAI手作り夏祭り』の模様をお届けします!


写真で見る祭会社in高知全国大会 

高知全国大会出場!
祭会社!!
本日はとびきり輝く写真をご紹介させて頂きます☆

8.13d1.jpg

非常にレアな3ショット!祭会社150人の踊り子のトップを張ったのこの御三方でした!!


8.13c4.jpg

各お祭りで活躍する皆様も。ともにありがとう!よさこーい!!と叫びました♪


8.13b3.jpg

純粋な魂の輝き、まさにIZANAIです!


8.13g2.jpg

回を重ねるごとに派手になるアクション!みなさん役者です☆

8.13e6.jpg

須賀連と背中に文字を光らせ高知よさこいに対しての愛と感謝の踊りを踊りきりました!参加されたみなさん、応援されたみなさんありがとう!!

