スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/9、東京神田にて須賀連演舞!! 

『江戸の頃より才能を見いだし、育て、世に出してきたまち、神田。その神田に新たな祭りが誕生します。
<技>と<芸>による都市実験。神田技芸祭(ぎげいまつり)』
この、東京での新しいお祭りに須賀連が出演します!!
出演時間は9/9(土)17:00~ 佐竹稲荷横会場でのクロージングイベント&セレモニーでの出演、それとは別に午後の時間帯でも出演が決まっております。
お近くの方、ご都合が付く方は是非、いらっしゃってくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ!!!

スポンサーサイト

1,第3回IZANAI祭 2,?cosmic rain須賀川公演決定! 

8月13日、第3回IZANAI祭、愛であり、光であるみなさまとともに開催されました。
踊りによって必ず、世界は照らされる。すべての人がそう感じたでしょう。
これからも、このIZANAIのエネルギーを、ともに発信し続けましょう!

さあ!速報をお伝えします!!
cosmic rain須賀川公演が、大決定です!!!
【cosmic rain 須賀川公演】
日時 2006年12月16日(土)
場所 須賀川市文化センター 大ホール
チケット料金;S席指定 4,500円   A席指定 3,500円
障害者 2,200円
※S席、A席ともに小学生以下は1,000円引、当日券は500円増です。
後日、高知公演、和歌山公演と合わせて詳細をアップします!お楽しみに!

『よさこい兵庫2006』 

先週末、須賀連は鳥栖、兵庫にて踊らせて頂きました。お祭りに参加されたみなさま、川上さんを始めスタッフのみなさま、とても素晴らしいお祭りに携わらせていただき本当に感謝です。

北海道外では初お披露目となる『天地の天照』。7/1,2に開催された、THE祭2006にて実現した、「すながわ夷(北海道)」、「響'連(新潟)」、「錦よさこい連螢(山口)」による、全く新しいIZANAI踊り。

今回は遠方の為、すながわ夷が不参加。須賀連10名が夷の振付を踊り、他3,4名が今回は須賀連としてお祭りに参加してくれた響'連、螢の振付を踊りました。
同じ楽曲で、全く違う振り付けを、同じ舞台で踊る。赤、青、黄の着物に身を包んだ総勢30名の踊り子が、三位一体となって入り乱れる・・・。

今回、兵庫でこの演舞が見ることが出来なかった皆さんは、是非8月13日、香川へお越しください。
ニューレオマワールドで開催する第3回IZANAI祭にて、『天地の天照』は踊られます。
IZANAIの新境地を、あなたの目で確かめましょう!!
20060801210302.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。